きのこ山菜日記

【天然きのこ山菜.com公式blog】天然山菜、松茸、きのこの料理法、レシピ、採取状況、出荷状況など紹介しています。

安藤優子さんからお電話いただきました!

先日、電話がかかってまいりまして、

「今、安藤さんに代わるわね!」

話してる途中でようやく安藤優子さんと気が付きました!

もう緊張して何を話したやら・・・ほとんど記憶がありません。

憶えているのは「たらの芽、美味しかった」ということでした。

逗子市Kさん、お気遣い本当にありがとうございます!

「FNNスーパーニュース」の面々が揃うパーティーで使うとは聞いてたのですが、まさか直接お声が聴けるとは予想してなかったので、おそらくしどろもどろな対応をしてしまったかと・・・。お恥ずかしい。

その後、K様からお手紙とお菓子までいただきました。

本当に申し訳ありません。

そのうえなんと!お写真までいただきましたので紹介させていただきます。

以下、K様からのお手紙です。

この度は、小野家様のお蔭で皆で楽しいパーティーをする事が出来、心から感謝しております。

美味しく頬が落ちるとは、この事です。

香りのすごさ・・・、心よい苦味、食感・・・、

天然のすごさを実感しました。

安藤さんの御主人は仙台の方なので、これまた、皿をかかえ喜んで食べていらっしゃいました。

今後共宜しく御願い致します。

_________________________

こちらこそ安藤さんとお話できただけでもありがたいのに、わざわざお手紙にお菓子、写真まで・・・・心より感謝いたします。

何より皆さんに喜んでもらえて嬉しい限りです。

ウチのたらの芽、こしあぶらも皆さんに食べてもらえて嬉しそうに見えます(^^)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

いや〜・・・安藤さんのお声、実に素敵でした。

一発でファンになってしまいました・・・感謝!