きのこ山菜日記

【天然きのこ山菜.com公式blog】天然山菜、松茸、きのこの料理法、レシピ、採取状況、出荷状況など紹介しています。

ゆうどきネットワーク

当店のきのこを使ってくれているお店

青森料理割烹なか村さんがテレビに出るそうです。

22日(水)夕方4時50分からNHK総合「ゆうどきネットワーク」の「東京いなかの味めぐり」というコーナーにて紹介されるそうです。

収録は先々週だったので、もう今は無いきのこがほとんどですが・・・。

当店のきのこ、よろしければ見てください。

本しめじ、金茸、カノシタ、クロカワ・・・だったと思います。

あと何を送ったか忘れてしまいました(笑)。

東京がきのこ気分になるのは10月〜11月からなので、こちらのきのこシーズンとずれてしまい、テレビ番組からも何件かオファーがありますが、なかなか時期が合いません。

割烹なか村さんも「せっかくテレビに出るのにもうきのこ終わりだよ」とこぼしていました(笑)。

そういえば「嵐の宿題君」?見てくれた方いますか?

忙しくて見るのを忘れていました。

見た方いましたらご感想お聞かせください。