きのこ山菜日記

【天然きのこ山菜.com公式blog】天然山菜、松茸、きのこの料理法、レシピ、採取状況、出荷状況など紹介しています。

行者にんにく冷麺にトッピング

大人気!天然行者にんにく を冷麺にトッピングしてみました! 天然行者にんにくを冷麺にトッピング!

生の行者にんにくを刻み、塩、ごま油、ごまを加え和えてトッピングしました。

行者にんにくの強烈な香りがスープに広がり、

いやがおうにも食欲を増進させられます

 

冷麺の濃い味付けにも負けない天然物のこの風味・・・。

まさしく「本物」

 

夢中で頬張るも、だんだんと減ってゆく冷麺に寂寥を憶え・・・。

初物のはずなのにデジャブのような・・・。

平らげてしまった後にも忘れさせてくれないあの香り。

次にまたあえる日を、口と胃袋が渇望する・・・天然行者にんにくでした(笑)!

 

本日早速お礼の電話がありました。

メールだったら転載できるのに、と思いつつ(電話だとその人独特の表現とか言い回し一字一句記憶できないので残念)、感謝しております。

 

「こんな強烈な行者にんにくは生まれて初めて」

「これこそ『本物』!」

「今まで食べていた行者にんにくとは全く比べ物にならない」

「追加で3セット注文」

 

というような内容でした。

(100%正確ではありません)

とても感激なさっていただいて私も嬉しいです!

 

おそらく彼が今まで食べていたものは栽培品か、「天然」を謳った栽培品か、山に植えた栽培品か・・・、鮮度のよくないものか、というところでしょう。

当店の行者にんにくは、

「正真正銘」の天然物採れたて新鮮なもの

のみお届けしています。

 

えせ「天然物」、にせ「天然物」とは全く違います!

目から鱗を落としてあげられますよ!

もちろん行者にんにくだけではありません。

当店のすべての山菜、きのこは天然100%です。